2021.5.10 車の水抜き剤キャンペーン開催中

こんにちは!
最近は肌寒い日もあれば、日中は暑いくらいの日もありますね。
寒暖差が大きいと、ガソリンタンク内の空気中の水分が結露することもあり、お車にとっては悪影響になる可能性も・・・

そこで、溜まった水分を除去するのが「水抜き剤」!!

米沢のような寒暖差が大きい地域では特にオススメします。
冬場に溜まった水分を、夏になる前に処理しておきましょう!

また、湿度の高い空気をタンク内に入れておかないためにも、当社では満タン給油をオススメしています。

今の車のタンクは樹脂製やコーティング加工により、昔よりも結露しにくくなってはきていますが、寒暖差が起きないように自分で防いだり、タンクに湿った空気を入れないようにするのは難しいですよね!

愛車を長持ちさせるためにも、この機会にぜひお試しください。

詳しくはスタンドスタッフへ、お気軽にお問い合わせくださいね♪

投稿者: 米沢日石株式会社

ガソリン、灯油、軽油、LPガス、家電製品、中古車などを販売する、地域に根差した企業です

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中