2021.7.29 本社移転日のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

米沢日石の本社の近くを最近通られた方はご存知かと思いますが、本社の建物が先日完成しました。現在は、主に内部の工事を進めているところです。

新社屋での業務開始は令和3年9月10日(金)を予定しておりますが、その前日に本社の引っ越し作業を行います。

それに伴い、通信回線もいったん切断し、新社屋の方でつなぎ直す作業を行います。

その際、お客様からのご連絡が全く繋がらないのでは、緊急時に対応できませんので、電話回線が開通するまでの数時間、東北警備保障様で代行して電話を受けてもらいます。

そこから当社へ連絡をもらい、担当者から折り返しご連絡させていただきます。

ただしFAXは転送されませんので、準備が整うまでの数時間は本社へ届かない状態になります。万が一、FAXの送受信をご希望のお客様は、お手数ですが『丸の内給油所』の方へお願い致します。

移転・引っ越し作業は、9月9日(木)を予定しております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

投稿者: 米沢日石株式会社

ガソリン、灯油、軽油、LPガス、家電製品、中古車などを販売する、地域に根差した企業です