2022.3.8 タイヤを買うならお早めに!

啓蟄も過ぎて、最近は雪が降っても心配の要らない暖かさになってきましたね。

・・・となると、そろそろタイヤ交換はいつにしよう?とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに米沢では、もうしばらくは降雪の時期は続きますが、今年はタイヤのチェックだけはお早めにお願いいたします!

と言いますのも・・・

タイヤの値段も4月から上がります!

何でも値上がりの昨今、ただでさえ原油価格の高騰で、ガソリンや灯油なども値上げせざるを得ない状況ですが、そのあおりを受けてタイヤも値段が上がってしまいます。

言うまでもなく、タイヤは安全・快適に運転するためにはとても重要な部分です。結局買わなければいけないのでしたら、値段が高くなる前の今のうちに是非お求めください!

詳しくは、米沢丸の内給油所・米沢北給油所のスタッフへ、お気軽にお問い合わせくださいね。


また、お車のエアコンフィルターの交換も、今のうちにオススメしております。

そのくしゃみ・・・本当に花粉ですか・・・?

長い間交換していないエアコンフィルターには、ホコリやカビがたくさん!

これから花粉や黄砂の時期になりますが、早めに交換して、冷房がなくてはならない暑い夏への準備をしましょう!

投稿者: 米沢日石株式会社

ガソリン、灯油、軽油、LPガス、家電製品、中古車などを販売する、地域に根差した企業です